イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - フィレンツェは今日もすごかった。

スポンサーサイト


フィレンツェは今日もすごかった。



ルッカからフィレンツェに移動してきました。
フィレンツェはやっぱりすごい人!
ルネサンスの都は今日も華やかです。



夢のような景色と、素敵な人との出逢い。
イタリアは旅行してもしたりない!
毎回新たに知る一面を教えてもらったり、色んな人と出会っていっぱい幸せな時間を頂いちゃったり。
御返しができないのが申し訳ないので、
ジェラートをいっぱい食べてイタリア経済に感謝の気持ちを還元しようと思います(^ェ^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

ばらこさんは現在進行形でイタリア旅行中ですね。
フィレンツェを沢山堪能して下さい。
あとジェラードも沢山堪能して下さい。
ジェラード美味しそう!!
私は2回程しか食べなかったので、もっと食べればよかったと
今更ながら後悔してきました。

2012/09/26 (Wed) 00:04 | roma photo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Roma photoさん、ボナセーラ!
ついに帰る日が近づいてきてしまいました。
帰りたくなーい!!ってフィレンツェのクーポラから叫んでみました。

ジェラート2回ですと!!?
そんな!?
私、一日2回も食べてました・・・ジェラート代だけでかなりの額です笑

Roma photoさんの銅像蛇口旅行記、楽しみにしています~!!

2012/09/28 (Fri) 02:31 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

