イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - ピノキオ王国で迷子になる

スポンサーサイト


ピノキオ王国で迷子になる



ピノキオ王国はシュール感半端なかったですが、面白かったです。
ピノキオの道案内は嘘っこだったので、道に迷わされましたが。。。
道案内すらキャラを徹底してて好感がもてました笑



ピノキオの世界。巨大彫刻とか、迷路とか、小さな遊園地も。



宿泊しているルッカは静かな町で過ごしやすいです。
レンタル自転車で町の中をスーイスイ!

これからフィレンツェへ移動します。
電車の中はすでに混み混み!
フィレンツェはすごい混雑なんだろうなあ。

スポンサーサイト

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ ピノッキオの国で迷子になるって怖いですよ。大きなクジラに飲み込まれたりしませんでしたか?フローレンスは蒸し暑いような。。。でも雨は大丈夫そうです。お気をつけて!ぽち。

2012/09/24 (Mon) 20:50 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title


私もついに、フローレンスからボンジョールノ!!!
クジラに飲み込まれたり、意地悪なキツネとネコに追われたり大変でした。
フィレンツェはやっぱりすごいです!
綺麗な景色にひたりながら、またこの地に来れたこと、素敵な出逢いに感謝します!

2012/09/25 (Tue) 15:02 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

