イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 今日も斜塔は斜めでした。

スポンサーサイト


今日も斜塔は斜めでした。

誕生日前日の話。
モンテプルチャーノ行きのバスが3時間遅延。
3時間待ってやっと行けたと思ったら帰りのバスがなくとんぼ返り。
途中の町・ピエンツァではまったりできました。



ピエンツァからの眺め。
遠くまで続く丘陵地帯。
ヘタレ都会人の私は心癒されます。



昨日は城壁の町・ルッカに移動してきました。
そこからピサまでは30分しないぐらい。
単線ガタゴト電車一本です。
やっぱりピサはすごい人!
斜塔はやっぱり私には登るの無理でした。怖くて途中ダウン。



いっぱい歩いたから夜はお肉!!
肌寒かったシエナから、汗ばむぐらいの気候のルッカ。
お肉食べて体力つけなきゃです~

スポンサーサイト

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ 楽しい毎日素晴らしいです。トスカーナの空気にはエネルギーがたっくさん含まれているのでは?ピエンツァでのんびりってかなり贅沢な事だと思います。GOODJOB!素敵な日曜日をお過ごしください。ポチ。

2012/09/23 (Sun) 19:55 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

電車の時間ばかりを気にして、バスにまで準備がいたらず、あーあーやっちゃった、と思うばかりです。
ピエンツァでの贅沢な時間には本当に癒されました~
綺麗な景色に綺麗な空気で、パワーアップです!

2012/09/24 (Mon) 05:25 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

