イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - シエナで誕生日なう!

スポンサーサイト


シエナで誕生日なう!

\コンプレアンノですねぱらこさん!!/

今年もイタリアにて誕生日迎えましたー
去年も一年よく働いたなぁと目頭が熱くなります笑

みそーじ!三十路です。
昨日、二十代最後の日がものすごいトラブル続きだったもんで、
ぼけ~っとしながらも走り抜けた二十代の日々らしい最終日でした。
メールくれたみんなありがとですー



大好きなシエナから次の町ルッカへ行ってきます~!
シエナの中心地から駅までものすっごい長いエスカレーターができてました。
重たい荷物を持ってても、楽々丘を登り降りできますよー(^ェ^*)

では、出発時間を10分すぎたエンポリ行きの車内からでした。
この電車いつ出発するかしらー


スポンサーサイト

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ TANTI AUGURI!それでは何回耳を引っ張ればいいのでしょうか?素敵な一年になりますように。ポチ。

2012/09/22 (Sat) 21:58 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Ciao!ぱらこさん☆

お誕生日おめでとうございます~
私も今月誕生日を迎え三十路に突入してしまいました(+_+)

くまきちさんも旅行を楽しんでおられますね~うらやましいです(*^_^*)
写真を見ているだけでイタリアで旅行している気分を味わえてわくわくします!!
来年イタリア旅行を計画中なのでいろいろこのブログで勉強させていただいています~よろしくお願いします.また来ます(^_^)/~

2012/09/23 (Sun) 14:31 | テルマエロマエ #79D/WHSg | URL | 編集
No title


●florentia55さん

グラッツェです~(^人^*)
体力の低下が気になる旅行になっております。
足に湿布貼ってがんばりますー!


2012/09/24 (Mon) 04:28 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title


●テルマエロマエさん

おお! ミソジーズ仲間なのですね!
テルマエさんも今月お誕生日おめでとうございますー(^ェ^*)

なかなかクマ写真を撮るのを忘れてますが・・・
憧れの充実した旅行記のために頑張ってます。

来年イタリアなのですね!いいな!いいな!
どちら辺りをまわるのでしょうか~
他の方の予定を聞くだけでもわくわくしてしまいます、すみません。

数あるイタリア旅行ブログのなかでも反面教師的なポジションな当ブログですが、
(ただいま、今回の旅でも色々やらかしてます)
少しでもお役にたてたら嬉しいです♪
またぜひ遊びにいらしてください~ お待ちしてます!

2012/09/24 (Mon) 05:16 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

