イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - シエナでマンマと再会!

スポンサーサイト


シエナでマンマと再会!



シエナ満喫なう。
19日までは天気悪かったみたいですが、
いまは青空が広がって、日差しも強い!
大好きなドゥオモは今日もいいお顔で迎えてくれます。



イタリアマンマの昼休憩に合わせてピッツァ食べてきました。
2年ぶりとは思えないくらい、普通に世間話をしたり、
家のインテリアの話したり。
全然イタリア語分からなかったので、叱られました。



仕事で会えなかったバッボ(パパさん)に電話。
シエナに一日しか滞在しないなんてこの馬鹿者!って言われちゃった。

今日はこれからオルチャ渓谷に行ってきます(^ω^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

フローレンスからボンジョルノ 楽しい毎日MOLTO BENEです。
イタリアはシエナぱぱ&ままのお言葉 ごもっともだと思いました。素敵な関係が続いてるなんて凄いわぁ。ポチ。

2012/09/21 (Fri) 21:28 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title



シエナは結構寒くてさっそく洋服を買ってしまいました・・・
準備が悪いです。反省。
本当にイタリア語を勉強しないとですね。
いってること全然分かりませんでしたが、心で通じあってるから大丈夫!なんて勝手に思っちゃうのが、いけないんだなと。
勉強します。

2012/09/22 (Sat) 18:15 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

