イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - カプリ:失恋カプリ

スポンサーサイト


カプリ:失恋カプリ

2011年9月イタリア/フランス旅行 イタリア24

カプリ3日目。明日にはカプリからローマへ移動します。今日は入れるよね青の洞窟!
こんなにも晴れているものね!
こんなにもいい天気だものね!
こんなにも気持ちのいい日だものね!!!




『高潮のため青の洞窟への入場中止になry.....』


MAMMAMIA!!!!!!!!!!!!!!!



ここまでふられ続けるとは。失恋カプリすぎる・・・

とりあえず近くの港までは船がでるとのことなので、アマルフィに行くことにしました。









船を待ってる間、新しいカメラだったもんでなんちゃら機能とやらを試し撮り。
さっぱり使い方が分かりませんでした・・・・

島の風景はコントラスト強めで撮るとかわいいなぁ。



このチケット好き
なんかデザインが好き。船のるときビリっと破られると悲しいのです。



さて初めてのアマルフィ海岸。
映画で見たのと同じかな~


ポチありありgattogattoです
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:イタリア
 
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱらこさんおはようございます。
失恋カプリの最後に、アンディアーモなんて強すぎるw
一緒におでかけしてる青っ子もかわいいなぁ、
こういうおでかけ写真、大好き、大好きっ(鼻息荒め)

続きが気になって、また来ちゃイッシモですwwww

2012/08/17 (Fri) 08:26 | Sandii #79D/WHSg | URL | 編集
No title

フローレンスからボンジョルノ
青の洞窟 天気が良くてもってあります。残念でしたね。アマルフィいいですねぇ。楽しみです。ぽち。

2012/08/19 (Sun) 15:32 | florentia55 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

●Sandiiさん

いやぁもうふられっぱなしですよカプリには。
どんだけ倍率高いんだって話しで・゚・(つД`)・゚・

いやはや、
まったくもってぬいぐるみ旅行記になっていない現状に泣きそうですww
もっとこうやりたいイメージがあって!あって!
伴わないカメラの腕にまんまみーあですよ。



●florentia55さん

天気が良くても入れない...まさにまさにです!
こんかい本当に勉強になりましたよー
海の怖さも、入れないからこそ募る青の洞窟への愛しさも。

ぽちありです(*´∀`)ノ
アマルフィも写真いっぱい撮ったのでお楽しみに~

2012/08/20 (Mon) 21:07 | ぱらこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

