イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - Au revoir フランス! Buon giorno イタリア!

スポンサーサイト


Au revoir フランス! Buon giorno イタリア!

2011年9月イタリア/フランス旅行 フランス15

DSC_0913.jpg

10年ぶりのフランスでした。
前回はフランスで結構痛い目をみて、
もうたぶんフランスには来ることはないんだろうなと思ってましたが、今回ものすごくよかった。
私の場合、旅は人との出会いでものすごく左右されちゃう。今回はとても恵まれたフランス旅でした。


DSC_0932.jpg

DSC_0931.jpgDSC_0935.jpg
DSC_0934.jpgDSC_0933.jpg

空港内のラデュレでお買物
可愛いなぁ可愛いなぁ。ラデュレの雑貨は好みドストライクなのでいっぱい買物しちゃいましたよ~
マカロンもいくつか買って飛行機を待ってる間につまんでましたー贅沢!

DSC_0936.jpg

パリのシャルルドゴール空港好きなんですよ~
このゲートがいっぱい並んでる感じ。人いっぱいだけど全然狭くなくて開放的。
「これから出発するぞー!」ってテンションあがるんですよね。

DSC_0937.jpg

それでは、ナポリ・カポディキーノ空港まで2時間のフライトです。

さぁいよいよイタリアですよ~!!


JUGEMテーマ:フランス
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

