イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 花よりも、ごはんごはん!

スポンサーサイト


花よりも、ごはんごはん!

2011年9月イタリア/フランス旅行 フランス14

DSC_0893.jpg

モンサンミッシェルツアー、最後は小さな町に立ち寄って夕ご飯です。
ポンレヴェックとい町は、チーズとカルバトス(リンゴのお酒)が有名なのだそう。
バスを降りて目に付くのは、可愛いお家と色とりどりのお花でした

DSC_0886.jpg

とにかくお腹空いたのでごはんごはん~!
可愛いお家やお花はごはん後にいっぱい写真を撮ろっと~

レストランは町と同じように、可愛いアンティーク雑貨がいっぱいのお店でした。

DSC_0898.jpg

DSC_0900.jpg

DSC_0903.jpg

噂のチーズに美味しいお魚、最後はバニラアイスにコンポートされたリンゴをのせて美味しく頂きました
アイスにカルバトス酒をお好みでどうぞ~とボトルで周ってきたので
カルバトス酒好きの私は結構ドバドバっとかけてしまいました・・・よくばりです、はい。
でも美味しかったカルバトス酒!これはお土産に買って帰りたいなぁ~と思いレストランを出ると、

豪雨。。。。


もうこのツアーに雨はつきものなのですね
最後の最後も雨に濡れながらバスへと猛ダッシュ!!

結局このかわいい町の写真は撮れませんでした・・・
やっぱり撮れる時にちゃんと撮っておかないと駄目ですね。勉強しました。

21時ごろにパリに戻りツアーも終了です。

さぁ次の日はイタリアへ出発!荷物まとめてandiamo!!!




JUGEMテーマ:フランス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

