イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - イタリアご飯が食べたい!食べたい!



イタリアご飯が食べたい!食べたい!

あーーー!!只今むしょうにイタリアご飯が食べたくて仕方ない病、です



そんなんでCOZZEが食べたい!

お腹いっぱいになるまで食べたい!!
COZZE、日本語でムール貝。美味しい美味しい食材ですね~

私が旅行先に選ぶのはなぜかお肉が美味しいところばかりなんですが笑、
ママさんと一緒にくと海の幸が美味しいところが多いですね~ 海好きのママさん。



あー魚介リゾットが食べたい!食べたい!!

カプリで入ったリストランテが味よし・雰囲気よし・人よし、で凄くお気に入りになりました。
2日通ったけど、まだまだ通い足りないなぁ。今度カプリはいつ行けるかな...また早く行きたい。


今年のイタリア旅行はトスカーナだから久しぶりにお肉祭り!
ラディコーファニのお肉が食べたいです。本当に美味しいラディコーファニのお肉


JUGEMテーマ:イタリア
 
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

