イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 大好物はbistecca!

スポンサーサイト


大好物はbistecca!


イタリアパパのファッビョのお家には暖炉がありました~

暮らしていたのはシエナのお家だったんですが
週末はラディコーファニにあるこの写真のお家にマンマのマリーザと一緒に遊びに行ってました。

ラディコーファニは山の上にある町なので滞在していた5月6月でも極寒。
夏服しか持って行っていなかった私はいつもファッビョのダボダボパーカーを借りてました。
生まれて始めて暖炉のあるお家を経験!
すごい暖かくて、しかもそこで御飯もつくれちゃうなんて、暖炉すごすぎる

いつも夕ご飯はここでファッビョがお肉を焼いてくれてたんですが、
このbisteccaが本当に美味しくて美味しくてたまりませんでしたー



ファッビョはお肉大好きなのでいつも大量に買ってくるんですが
それをみてマリーザが叱る、っていうやりとりが日常でした。微笑ましいのです~

それと、ラディコーファニのお肉はすっっっごく美味しい!
ローマからも買いにくる人がいるそうです。


JUGEMテーマ:イタリア
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

