イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 引っ越してきました

スポンサーサイト


引っ越してきました

JUGEMテーマ:イタリア

Bologna ボローニャ

いままでのブログから写真掲載の都合上jugemに戻ってきましたー
当分は写真だけがつがつあげていきます。

この写真はボローニャ。
私が迷子になって2時間彷徨ったボローニャ。
ボロネーゼ(ミートソース)が食べれると思ったら全然お店なんかなかったボローニャ。
豪雨で帰りの電車が遅れに遅れたボローニャ。
やっときた電車に乗ったら私の取ってた指定席にすでに勝手に座られてたボローニャ。

思い出深い町です。
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

