イタリアにむかって愛をさけんでみた。 - 2014もくじ



2014年イタリア旅行もくじ


2014italia.jpg

 2014年7月中旬 ほぼ初★北イタリア旅行 




書いたら各ページにリンク貼っていきますね~



 東京羽田→フランスCDG→ヴェネツィアマルコポーロ
(航空会社はすべてエールフランス利用でした)

さぁイタリア旅行に出発だー!
羽田空港のプラネタリウム
チェックインカウンター
なかなか飛行機とばず
機内エンタメでアナ雪初鑑賞
乗継のフランスに到着《もうシャルルドゴールで迷わないぞ》
フランスで迎えた朝
飛行機の中からヴェネツィア見えるかな?



【1日目】 ヴェネツィア

空港~水上バス乗り場
空港から水上バスでヴェネツィア本島入り
イタリア美人さん
ヴェネツィア散歩の醍醐味は迷子になること
カステッロ地区の散歩はワクワクがいっぱい
レストランに入る前にはよく値段をみましょう《高くついたお昼ご飯の話し》
夕方の町散歩
リアルト橋からの風景
リアルト橋~サンマルコ広場までお散歩


【2日目】 ヴェネツィア

ドキドキ!ヴァポレットの乗り方
小さな友達と出会う
いざ念願のブラーノ島へ!
出川哲朗さんとブラーノ島
カラフルすぎる島の洗濯物の風景
黒猫のトラットリアで海のごちそうをいただきます
ぶらりブラーノ島さんぽ
猫とのんびりトルチェッロ島
夜のサンマルコ広場へ



【3日目】 ヴェネツィア


ヴェネツィア宿泊:Albergo Commercio e Pellegrino
宿泊記事はこちら
本サイトさまはこちら



【4日目】 ミラノ
【5日目】 ベルガモ

ミラノ宿泊:Flora Hotel

【6日目】 レッコ
【7日目】 ジェノヴァ
【8日目】 チンクエテッレ

ジェノヴァ宿泊:Hotel Continental

ジェノヴァコロンブス→ローマ→成田 (すべてアリタリア利用)



Category: 2014もくじ
